破壊魔

こんにちわ!

asiotoの前野です✨✨

昨日の夕方、お客様が帰った後にようやく二階から降りてきた時雨兄やん(;´∀`)💦

ブログ書いたり、ゴソゴソとパソコンをいじっている間、普段なら「だっこー!」とか「腹減ったー!」とか何かとかまえと催促してくるのに妙に静かだな?と思ってふと隣を見ると・・・

やだ、はみってるぅ~~💖可愛い💖💖💖

じゃなくて・・・何してんの??

「俺、遊んどるだけやから邪魔せんといて―」

いやいや、静かすぎて怖いわ(-_-)💧💧

なにして・・・あ。

なんかいっぱい散らかってますけど??

「俺じゃないもーん。俺おすわりできるし。いい子やし~~」

動かぬ証拠いっぱいくっつけて何言ってんの??!

そして綿の正体がこちら!!

吉平君とこのお母さんにもらったバナナさんやないかーい!!\(◎o◎)/💦

絶対破壊すると思って隠してたのに!!

さっきゴソゴソしてると思ったらこれを引っ張り出してたんか(ノД`)・゜・。

キレイに果肉部分を噛みちぎってるし~~💦

破壊魔に見つかるとものの数分でこうなります(-_-)

きっちゃんママさんゴメンナサイ💦💦

では今日のお客様でーす✨

朝イチに来てくれたのはプードルのゆうくん💛

シャンプー前にひとっ走りしようか🎵

ゆうちゃんのシャンプーのあとはチワワのアムちゃん💛

おっきなあくび( *´艸`)🎵

トトロみたいだね✨✨

最近アムちゃんの美容の時はわんちゃん少ない時が多かったんだけど、今日はわんちゃんが少し多くて少し緊張気味かな?

フリーにしてるよりはここの方が落ち着いてくれそうだったのでお迎えまでレジ裏で待機✨✨

時雨兄やんが二階にいてよかった~~(;´∀`)💨💨

初めましてのチワワさんのミルクちゃん💛

昨日に引き続き「あれ?初対面のわんちゃんってこんなだった??」ていうくらい警戒心ゼロなご機嫌わんこさんです( *´艸`)💕💕💕

他のわんこさんに対しても特に気になる様子もなくダッシュダッシュ!!

なんちゃんって飛行犬が撮れました(笑)

美容もすっごくいい子でただただ癒された💖

そしてさっきまでアムちゃんがいたベッドは今度はミルクちゃんの場所になったようです💛

目が合うとしっぽがブンブンになるのでしっぽだけブレてる(≧▽≦)笑

プードルのぷあちゃん💛

ケガの療養のため期間が開いちゃっててどうしようもないもつもつ状態だったので今回はリセットトリミングです(≧▽≦)✨✨

美容後、時雨兄やんがいないのをいいことに女子寮のようになってます( *´艸`)🎵

そこに男子乱入(笑)

きみは今からカットだよ―✨✨

ゆうくんのアフロの完成率に毎回自分でも大満足しております💖

この毛の量、ありがたし!!(≧▽≦)✨✨

ロップのモコちゃんと💛

ネザーランドのまるくん💛

爪切りとブラッシングに来てくれました✨✨

わんちゃんと一緒でうさぎちゃんもただいま絶賛換毛期なのです(;´∀`)💦

わんこの毛より軽くてふわふわ浮くのでお家でブラッシングすんの大変だろうなぁ~~💧💧

二人ともとってもいい子でいつも癒されてます💖

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!