千年藤きれいですよー♪

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

先日てくてくお散歩かねて行ってきました💛

宍粟市が誇る藤の名所 大歳神社の「千年藤」(≧▽≦)✨✨

今年は特に見事ですね💕💕💕

長さも長く伸びてるし、花の数も多くて圧巻です✨✨

いつものように愛犬ズをモデルに・・・あ、ダメだ💧💧モデルがモッサモサすぎて残念すぎる(ノД`)・゜・。

藤がキレイなうちにワンズをキレイにしてもっかい撮影しに行きたいな――💛

みんな来て―💛とはまだ言えないんですがみんな集まれるようになったら一度は見てほしいですね(≧▽≦)🎵

では今日のお客様でーす✨✨

パグのすめじくん💛

美容が終わってルンルンとお外を歩いてたはずなのに椅子の足にひっかかって「出れなーい」となっているすーちゃんを発見Σ(゚Д゚)

「自由だーーー✨✨」

救出されて再びルンルンとお散歩開始♪

うん、可愛い💕💕

ヨーキーのポポちゃん💛

今日はいい天気だったのでお外で日向ぼっこ☀

しばらく一緒にぽかぽかしてたんですが

暑かったのか店内に避難していきました(;´∀`)💦

お洋服着ようか🎵

そのほうが涼しいね(*´ω`*)✨✨

プードルのモモちゃんと💛

ララちゃん💛

今日はいい天気だったのでお外が気持ちいいね♪

珍しく今日はモモちゃんもおやつの催促に来てました✨✨

食べてみたら美味しかったってあるよね(≧▽≦)笑

ララちゃんはいつもの定位置でまったり・・・ではなく。

下にある茶色いモコモコにマイルドにストーカーされて避難したのです(;´∀`)💦

ごめんねーー💦

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!